兵庫県神戸市中央区浪花町の法人
・配属先(転勤の有無):
神戸営業所
・募集の背景:
事業拡大による増員募集
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 人材サービスの提案営業・スタッフ管理 |
仕事内容 | 官公庁の入札やプロポーザルへの参加、 受託した事業の運営、各種事業をスムーズに進めるための 新たな企画・提案などをお願いします。 【主な業務内容】 ・新規営業 訪問・WEB商談などで、お取引のない行政機関や団体への自社サービスの紹介や 課題解決のための企画・提案を行います。 クライアント様が抱える潜在的な業務課題に配慮しながら、 柔軟な企画・提案をお願いします。 ・既存営業 既にお取引のある行政機関や団体と定期的に商談しながら、 現状の課題と向き合い、事業の継続や拡大などを提案していきます。 運営中の業務管理から見えてくる業務課題を分析し、 それを解決するできるよう新たに企画構築し、提案していきます。 ・管理業務 受託事業で稼働するスタッフへの仕事説明・事前研修・入社手続き等を行います。 また、日々の勤怠管理、業務相談といった労務管理も担当します。 日々の業務が向上するよう教育・研修なども実施していただきます。 ・その他 各種会議への参加、書類の作成業務など付随する業務 |
コメント | ・配属先(転勤の有無): 神戸営業所 ・募集の背景: 事業拡大による増員募集 |
給与 | 年収325万円~380万円 |
給与備考 | 【月給】229,197円~275,036円 ※経験・能力によります ※残業20Hした場合の想定給与です 【年収例】 ・社員 352万円/入社1年目 ・社員 431万円/入社3年目 ・サブマネージャー 506万円/5年目 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区浪花町64番 三宮電電ビル2F B号 |
交通アクセス | ※JR神戸線「元町」駅より徒歩9分ほど |
勤務時間・曜日 | 【平日】9:00~18:00 【土曜日】10:00~17:00 【休憩時間】12:00~13:00 |
資格・経験 | 【必須】 ・普通自動車第一種運転免許(AT可) ・PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方 ・営業経験3年以上 【歓迎】 ・行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験 (受付窓口・事務処理・コールセンターなど) ・コールセンター業務での実務経験 ・イベント運営に関する実務経験 ・旅行会社での勤務経験 |
休日/休暇 | ・シフト制(月9~10日休み) ※暦日数-21日出勤=当月の休日数:原則土日祝 ・有給休暇 ・誕生日休暇制度 ・産育休取得制度 ・介護休暇制度 ※年間休日113日 |
待遇/福利厚生 | ・各種保険完備 ・通勤手当(別途規定支給) ・昇給有(年2回)4月・10月 ・賞与有(年2回)7月・12月 ・確定拠出年金制度(401K) ・表彰制度 ・喫煙ルーム有 ・備品(PC・携帯電話)貸与 等 |
加入保険 | 待遇/福利厚生/備考の欄に記載が無い場合、内定時までに開示します。 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
応募受付方法 | こちらの求人が気になる方は、 お気軽に「応募」ボタンを押してください! ご応募お待ちしております! コード:aidm /05of - 求人内容の修正などは求人名を明記の上こちらからお問い合わせください。 job.inquiry.ft@gmail.com |
受付担当者 | 転職支援担当/eo_ Ref_002 |
お仕事管理ID | JOB076081 |
更新日 | (この求人情報は更新から5日経過しています) |