東京都千代田区丸の内の法人
・配属先(転勤の有無):
原則として転勤はなし
・募集の背景:
現社長秘書の退職に伴う採用です。
今後、海外とのやり取りが増えることを見越し、語学に堪能な方を採用したいと考えています。
募集要項
雇用形態 | 契約社員 |
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職種 | 秘書 |
仕事内容 | 〇社長秘書業務 福岡に正秘書が1名おり、その方と業務を行います。 社長は東京・福岡を行き来する為、東京支社側の秘書業務をお任せします。 来客応対、電話応対、スケジュール管理、オフィス在社時の各種対応、移動手段の手配、名刺/郵便物管理、 会議準備(電話会議等)、旅費精算、海外対応(メール・電話・手紙)、礼状等の作成送付、 福岡秘書との連携など幅広い業務をご担当頂きます。 ※出張はございません。 ※福岡にいる秘書と2名で秘書業務を行います。 〇庶務業務 来客対応、電話対応、備品発注、OA機器等の管理、資料作成、その他庶務業務 ※レポートライン:総務人事部長(50 代男性)、福岡正秘書(30 代女性) ※勤務する東京支社には5 名の社員が在籍しています。 |
コメント | ・配属先(転勤の有無): 原則として転勤はなし ・募集の背景: 現社長秘書の退職に伴う採用です。 今後、海外とのやり取りが増えることを見越し、語学に堪能な方を採用したいと考えています。 |
給与 | 年収400万円~550万円 |
給与備考 | 月給 330,000 円~ ※キャリア・スキル・公的資格等を考慮して決定致します。 ※残業手当は別途支給 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内3丁目2番3号 丸の内二重橋ビル22階 |
交通アクセス | JR「東京駅」徒歩3分 |
勤務時間・曜日 | 実働8時間以内 |
資格・経験 | 【必須要件】 ・秘書経験 がある方 ・ビジネス英語を用いた職務経験がある方 ・英語力(専門的な話題でも会話ができ、複雑な文章もスピーディに読み書きできる) ※社長宛ての英語での問い合わせに対応頂きます。 |
休日/休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・GW ・盆休 ・年末年始 ・有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日) ※年間休日125日 |
待遇/福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・昇給:有(契約更新する場合、業務状況を鑑み昇給の有無を決定) ・賞与:無 ・通勤手当(実費支給) ・退職金:無 ・寮・社宅:無 <教育制度> 社内OJT・研修により、教育・訓練実施 |
加入保険 | 待遇/福利厚生/備考の欄に記載が無い場合、内定時までに開示します。 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
応募受付方法 | こちらの求人が気になる方は、 お気軽に「応募」ボタンを押してください! ご応募お待ちしております! コード:aidm /05of - 求人内容の修正などは求人名を明記の上こちらからお問い合わせください。 job.inquiry.ft@gmail.com |
受付担当者 | 転職支援担当/eo_ Ref_002 |
お仕事管理ID | JOB075429 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |