大阪府大阪市中央区南本町の法人
・配属先(転勤の有無):
営業本部
・募集の背景:
体制強化のため
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | カスタマーサポートスタッフ |
仕事内容 | 弊社サービスを利用いただくユーザー様からの問い合わせ対応を、お電話、メールなど通じて行います。 問い合わせ内容は「Wi-Fiのつなぎ方を知りたい」「メールの設定を教えて欲しい」「インターネットが繋がらない」等、マンションの入居者様からの問い合わせが中心です。 他にマンションオーナー様や管理会社様からの問い合わせもございますが、内容により営業や工事の部署など関係部署に取り次いでいきます。 <同社の特徴について> マンションの空室に悩むオーナーや管理会社に向けて、入居率アップのツールとして『e-Broad光マンション』をメインに、防犯カメラ、Wi-Fi、家電IoT化等の提案をおこなっています。 提案だけでなく設備導入工事、メンテナンス、アフターフォローまでを同社で行っており、あらゆる角度で顧客の要望に応えられる体制を整えており、高い顧客満足度を維持しています。 『e-Broad光マンション』は、6年連続「人気設備ランキング上位」のインターネット無料設備となる為、顧客からの需要も高く、顧客の悩みや課題を解決できる商材として注目を集めています。 |
コメント | ・配属先(転勤の有無): 営業本部 ・募集の背景: 体制強化のため |
給与 | 年収300万円~375万円 |
給与備考 | 月給 200,000円~250,000円 基本給:174,200円~217,800円 固定残業代:25,800円~32,200円 固定残業時間:20時間 ※固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給あり |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南本町2-4-6 |
交通アクセス | 本町 |
勤務時間・曜日 | 残業時間は月平均5時間程度 ※繁忙期などを除き、ほぼ定時の18時で退社しています。 |
資格・経験 | <必須要件> ・顧客対応経験、又はインターネットに関する豊富な知識のどちらか ・営業、事務、コールセンター問わず電話を通じて顧客対応した経験が多くあること <歓迎> ・コールセンターでの勤務経験 |
休日/休暇 | ・隔週休2日制(日、隔週土) ・祝日 ・有給(10日~20日) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 |
待遇/福利厚生 | ・昇給/年2回 ・賞与/年2回 ・交通費全額支給 ・家族手当(配偶者/月5000円、子/月3000円) ・住宅手当 ・出張手当 ・役職手当 ・資格手当 ・慶弔手当 ・社会保険完備 ・社員旅行※全額会社負担 ・研修制度 ・福利厚生倶楽部 ・契約保養施設 ・インセンティブ ・社内表彰 ・資格取得支援 ・健康診断 ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・慶弔見舞金 ・再雇用制度 |
加入保険 | 待遇/福利厚生/備考の欄に記載が無い場合、内定時までに開示します。 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
応募受付方法 | こちらの求人が気になる方は、 お気軽に「応募」ボタンを押してください! ご応募お待ちしております! コード:aidm /05of - 求人内容の修正などは求人名を明記の上こちらからお問い合わせください。 job.inquiry.ft@gmail.com |
受付担当者 | 転職支援担当/eo_ Ref_002 |
お仕事管理ID | JOB072538 |
更新日 | (この求人情報は更新から28日経過しています) |