愛知県名古屋市中村区名駅の法人
・配属先(転勤の有無):
名古屋支店
・募集の背景:
増員募集
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | オフィス通販事業(ASKUL)の法人営業 |
仕事内容 | 企業の総務ご担当者様にオフィス通販事業(ASKUL)を始め、 文具事務用品、事務機器、オフィスレイアウトの変更、内装工事など、 オフィス環境の課題をワンストップで解決するご提案をします。 【具体的には】 メイン業務は新規顧客の獲得になり、新規業務は下記2点です。 (1)新規顧客への提案 リストは社内でご用意しております。 荷電をし、新規顧客へのアポイントの獲得をしていただきます。 (2)アスクル用品をすでに利用されている既存顧客への提案 対象顧客はアスクルを利用中の企業です。 オフィス用品をインターネットで発注かつ購入できるアスクルの便利なサービス「ソロエルアリーナ」を中心に、 オフィス機器やオフィス家具、関連用品を提案し、顧客の働く環境に関する課題を解決します。 【目標数値】 ノルマはなく、目標数値がございます。 1年目は5・6件受注出来ると達成できるイメージです。 また最初から与えられるものではなく、入社して4箇月目程度で着く予定です。 【入社後の研修】 入社後2週間は、大阪の本社にて座学にて研修を行います。 その後、名古屋に戻りOJTの先輩がフォローしながら営業同行や実際に新規開拓を行っていただきます。 【職場環境】 所長、営業社員、事務社員の計6名(その内男性:女性=3:3)の組織で、アットホームな環境です。 【キャリアチェンジ】 キャリアチェンジも可能ですので、既存営業などにチャレンジすることも出来ます。 |
コメント | ・配属先(転勤の有無): 名古屋支店 ・募集の背景: 増員募集 |
給与 | 年収300万円~400万円 |
給与備考 | 【月給】 219,300円~ ※基本給は194,300円~ ※基本給とは別に各手当が支給されます ★固定残業手当は月17時間該当分、25,000円(年収300万円の場合)~を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅南1-16-30 東海ビル1F |
交通アクセス | 公共交通機関利用可 マイカー通勤等は応相談 |
勤務時間・曜日 | 実働8時間以内 |
資格・経験 | 【必須】 大卒以上 営業経験(法人・個人問わず)が2年以上ある方 普通自動車免許(AT限定OK) 【歓迎】 PUSH型の新規営業経験者 内装/レイアウト関連営業経験者(同業出身の方) |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土曜、日曜、祝日) ※土曜出勤が年2回あります GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 特別(慶弔)休暇 有給休暇(初年度10日間付与※勤続6ヶ月以上) ★年間休日123日 |
待遇/福利厚生 | 昇給年1回(6月) 賞与年2回(7月、12月) 交通費全額支給 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 退職金制度(勤続3年以上) 家族手当:妻17,000円(※扶養のみ)子供(18歳以下か22歳までの学生) 資格手当 資格取得支援制度 資格取得報奨金 健康診断 インフルエンザ予防接種補助金 結婚祝い金 出産祝い金 社内レクリエーション(BBQ、忘年会、決起大会など) |
加入保険 | 待遇/福利厚生/備考の欄に記載が無い場合、内定時までに開示します。 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
応募受付方法 | こちらの求人が気になる方は、 お気軽に「応募」ボタンを押してください! ご応募お待ちしております! コード:aidm /05of - 求人内容の修正などは求人名を明記の上こちらからお問い合わせください。 job.inquiry.ft@gmail.com |
受付担当者 | 転職支援担当/eo_ Ref_002 |
お仕事管理ID | JOB037372 |
更新日 | (この求人情報は更新から20日経過しています) |