大阪府大阪市北区中之島の法人
■配属先(転勤の有無):
大阪本社
■募集の背景:
所属メンバーの部門異動に伴う人員補充です。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 財務経理 |
仕事内容 | 初年度は、経理担当者として会計(単体・連結)・税務をメインに担当いただきます。 2年目以降は、財務・予算策定・ディスクロージャー・IRに加え、コーポレートファイナンス・M&A等の戦略系業務も、主体的かつ幅広くに担って頂く予定です。 (マルチタスクで業務を進めていただくことになる想定です。) |
コメント | ■配属先(転勤の有無): 大阪本社 ■募集の背景: 所属メンバーの部門異動に伴う人員補充です。 |
給与 | 年収469万円~650万円 |
給与備考 | ■月収(うち18時間分の固定残業手当) 274,700円(35,640円) ~ 384,258円(49,838円) ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※時間外労働の有無に関わらず月18時間相当分の時間外手当を支給します。 ※18時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中之島二丁目3番18号 中之島フェスティバルタワー29階 |
交通アクセス | ※京阪中之島線「渡辺橋駅」直結 |
勤務時間・曜日 | 9:00~17:30 フレックス制度あり コアタイム11:00~15:00 |
資格・経験 | 【必須スキル】 ■日商簿記2級以上 ■経理/財務の担当者として目安5年以上経験 【歓迎要件】 ■税理士試験科目合格以上 ■公認会計士試験短答式合格以上 ■英語力(初級ビジネス英語以上→海外Gp会社担当とメールやり取り出来る方) 【経験年数】 「固定資産管理を任されていました」「子会社の財務諸表チェックをしていました」などの経験があれば、実務経験3年でも検討可能です。 ※経理事務3年、先輩の手伝いやフォロー3年ではNGとなる可能性があります。 |
休日/休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■会社指定日 ■有給休暇(入社日に付与) ■夏期休暇(5日)7月~10月の間で自由に取得可能 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■特別休暇 ※年間休日127日(2022年実績)※夏期休暇を含む |
待遇/福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月、12月) ■交通費全額支給 ■こども手当 ■時間外勤務手当全額支給 ■住宅手当 ■各種社会保険完備 ■テレワーク導入制度 ※状況に応じてフレキシブルに利用しています ■企業年金制度 ■従業員持株会 ■資格取得報奨金制度 ■自己啓発奨励金 ■再雇用 ■各種団体保険 ■保養所等 ■社員旅行 ■ファミリーサンクスデー ■社内イベント ■育児・介護休業制度 ■スポーツクラブ ■通信教育eランニング受講補助金制度 ■自己学習促進制度(外部研修・eラーニングの受講) |
加入保険 | 待遇/福利厚生/備考の欄に記載が無い場合、内定時までに開示します。 |
受動喫煙防止措置事項 | 屋内禁煙 |
応募受付方法 | こちらの求人が気になる方は、 お気軽に「応募」ボタンを押してください! ご応募お待ちしております! コード:aidm /05of - 求人内容の修正などは求人名を明記の上こちらからお問い合わせください。 job.inquiry.ft@gmail.com |
受付担当者 | 転職支援担当/eo_ Ref_002 |
お仕事管理ID | JOB078520 |
更新日 | (この求人情報は更新から2日経過しています) |