経理(ID:2525185)|ふれツリ求人なび

キープ 0

キープ 0

経理(ID:2525185)|ふれツリ求人なび

東京都新宿区西新宿の法人

正社員即日勤務可能ブランクOK福利厚生充実ライフワークバランス良し...全て表示

年収350万円~500万円

経理//放送・広告・印刷・出版/年間休日120日以上/男性活躍中/経験不問

■配属先(転勤の有無):
経理財務部

■募集の背景:
体制強化のため

募集要項

雇用形態正社員
職種経理
仕事内容【具体的な業務】
経理業務、一般事務業務
・売掛、買掛金管理
・伝票処理、記帳
・請求書、支払通知書の作成
・証憑書類の管理/保管
・出納管理
・システムの導入支援、入替対応

新しい商品、サービスが多く生まれる会社のため、
販売管理の統括拠点として、営業サイドと折衝をし決裁フローを決めていくのもこの拠点の特徴です。
新たな商品に対して、会計上の懸念事項があるかどうかをチェックし、アドバイスしていきます。

将来的には責任者候補として、経理の経験を活かし
決裁フローの確立や、組織の確立をしていく仕事をお任せしたいと思っています。

※入社後1週間程度は本社(名古屋)等に来ていただき全体研修を行った上で、
 東京本社にて業務を行っていただきます。
コメント■配属先(転勤の有無):
経理財務部

■募集の背景:
体制強化のため
給与年収350万円~500万円
給与備考【月給】
月給256,171円~
※経験・能力により優遇します
※上記月給には定額時間外手当25時間分、41,141円~が含まれています。
 超過した時間外労働分は別途全額支給します。

【年収例】
405万円/25歳・独身
451万円/28歳・既婚(配偶者、子一人)
勤務地東京都新宿区西新宿六丁目18番1号 住友不動産新宿セントラルパークタワー23階
交通アクセス「新宿駅」、「中野坂上駅」
勤務時間・曜日実働8時間以内
資格・経験【必須】
大卒以上
Office系ソフトの基本的なスキル
日商簿記2級以上、もしくは経理の実務経験1年以上

【歓迎】
営業事務の経験
販売管理の経験
マネジメントの経験
休日/休暇完全週休2日制(原則土・日/社内カレンダーに準ずる)

夏季休暇
年末年始休暇

慶弔休暇
特別休暇(配偶者の出産、公職等)

有給休暇
産前・産後休暇
育児休業
介護休業
生理休暇
他(母性健康管理のための休暇、育児時間など)

※年間休日120日
待遇/福利厚生昇給年1回(4月)
賞与年2回(3・10月)
交通費支給
家族手当(配偶者20,000円、第1子7,000円、第2子10,000円、第3子20,000円)
各種社会保険完備
会社貢献度報酬制度(退職金前払制度)
地域手当(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府在住の場合)
住居手当(会社都合転居の場合)
ノートPC支給
社用車貸与
社員持株会
各種研修有(入社時研修、階層別研修、次世代経営層育成【プロトアカデミー】など)

車両手当
自家用車を営業車として使用する場合、下記の手当が発生します
(1)1ヵ月に走った距離数×10円の手当※毎日記録をつけています
(2)ガソリン手当全額負担※1L/10Km換算
(3)1ヵ月に2万円/月の手当
加入保険待遇/福利厚生/備考の欄に記載が無い場合、内定時までに開示します。
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
応募受付方法こちらの求人が気になる方は、
お気軽に「応募」ボタンを押してください!
ご応募お待ちしております!

コード:aidm

/05of
-
求人内容の修正などは求人名を明記の上こちらからお問い合わせください。
job.inquiry.ft@gmail.com
受付担当者転職相談支援担当/eo_ Ref_002
お仕事管理IDJOB076807
更新日(この求人情報は更新から3日経過しています)