秘書(ID:2525044)|ふれツリ求人なび

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秘書(ID:2525044)|ふれツリ求人なび

東京都千代田区丸の内の法人

契約社員即日勤務可能ブランクOK福利厚生充実ライフワークバランス良し...全て表示

年収400万円~550万円

秘書//医療・福祉・介護・教育/年間休日120日以上/男女ともに歓迎

■配属先(転勤の有無):
原則として転勤はなし

■募集の背景:
現社長秘書の退職に伴う採用です。
今後、海外とのやり取りが増えることを見越し、語学に堪能な方を採用したいと考えています。

募集要項

雇用形態契約社員
職種秘書
仕事内容〇社長秘書業務

福岡に正秘書が1名おり、その方と業務を行います。
社長は東京・福岡を行き来する為、東京支社側の秘書業務をお任せします。
来客応対、電話応対、スケジュール管理、オフィス在社時の各種対応、移動手段の手配、名刺/郵便物管理、
会議準備(電話会議等)、旅費精算、海外対応(メール・電話・手紙)、礼状等の作成送付、
福岡秘書との連携など幅広い業務をご担当頂きます。

※出張はございません。
※福岡にいる秘書と2名で秘書業務を行います。

〇庶務業務
来客対応、電話対応、備品発注、OA機器等の管理、資料作成、その他庶務業務
※レポートライン:総務人事部長(50 代男性)、福岡正秘書(30 代女性)
※勤務する東京支社には5 名の社員が在籍しています。
コメント■配属先(転勤の有無):
原則として転勤はなし

■募集の背景:
現社長秘書の退職に伴う採用です。
今後、海外とのやり取りが増えることを見越し、語学に堪能な方を採用したいと考えています。
給与年収400万円~550万円
給与備考月給 330,000 円~
※キャリア・スキル・公的資格等を考慮して決定致します。
※残業手当は別途支給
勤務地東京都千代田区丸の内3丁目2番3号 丸の内二重橋ビル22階
交通アクセスJR「東京駅」徒歩3分
勤務時間・曜日実働8時間以内
資格・経験【必須要件】
■秘書経験 がある方
■ビジネス英語を用いた職務経験がある方
■英語力(専門的な話題でも会話ができ、複雑な文章もスピーディに読み書きできる)
※社長宛ての英語での問い合わせに対応頂きます。
休日/休暇■完全週休2日制(土日祝)
■GW
■盆休
■年末年始
■有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日)
※年間休日125日
待遇/福利厚生■各種社会保険完備
■昇給:有(契約更新する場合、業務状況を鑑み昇給の有無を決定)
■賞与:無
■通勤手当(実費支給)
■退職金:無
■寮・社宅:無

<教育制度>
社内OJT・研修により、教育・訓練実施
加入保険待遇/福利厚生/備考の欄に記載が無い場合、内定時までに開示します。
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
応募受付方法こちらの求人が気になる方は、
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ご応募お待ちしております!

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job.inquiry.ft@gmail.com
受付担当者転職相談支援担当/eo_ Ref_002
お仕事管理IDJOB075429
更新日(この求人情報は更新から3日経過しています)

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