テクニカルサポート、ヘルプデスク(ID:2524471)|ふれツリ求人なび

キープ 0

キープ 0

テクニカルサポート、ヘルプデスク(ID:2524471)|ふれツリ求人なび

東京都港区の法人

正社員即日勤務可能ブランクOK福利厚生充実ライフワークバランス良し...全て表示

年収例:400万円~600万円

/ポイント/

◆テクニカルサポート、ヘルプデスクの募集!
◆年収例:400万円~600万円・ステップアップ歓迎!
※こちらは企業名非公開の求人となっています

募集要項

雇用形態正社員
職種テクニカルサポート、ヘルプデスク
仕事内容様々な業界の大手優良企業や官公庁、学校、病院などの社内システムや、クラウドサービス、IT製品のテクニカルサポート業務を担当していただきます。

【職務詳細】
・PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
・クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
・不具合時の調査、ユーザサポート
・インストール方法や各種設定などのサポート

上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。
コメント◆テクニカルサポート、ヘルプデスクの募集!
◆年収例:400万円~600万円・ステップアップ歓迎!
※こちらは企業名非公開の求人となっています
給与年収例:400万円~600万円
給与備考月給 ?266,667~?400,000
固定残業代 ?50,295~?75,442(30時間/月)
※超過分別途全額支給
勤務地東京都港区
交通アクセスゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」徒歩10分
勤務時間・曜日9時00分~18時00分(休憩あり)
資格・経験【必須】
※下記いずれかの経験をお持ちの方
・サポートエンジニア(ネットワーク、サーバー、PCのいずれか)
・ヘルプデスク、IT関連製品、サービスカスタマーサポート
・サーバ/ネットワーク設計構築もしくは運用保守
・社内SE

【歓迎】
・ヘルプデスクチーム、コールセンター立ち上げ経験
・サポートチーム運営コンサル経験
・マネージャー・リーダー・マネジメント経験
・英語力のある方(英語を活用いただけるプロジェクトが多数あり)
休日/休暇■年間休日120日以上
■週休2日制(土、日、祝)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年経過後10日~)
■特別休暇
■慶弔休暇
待遇/福利厚生■賞与年2回(7月・12月)
■昇給年1回
■決算賞与(業績による)
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■出張手当
■役職手当
■残業手当(月30時間超過分)
■通勤手当(5万円/月まで)
■確定拠出年金
■資格取得奨励制度
■各種施設・サービス利用
■クラブ活動
加入保険待遇/福利厚生/備考の欄に記載が無い場合、内定時までに開示します。
受動喫煙防止措置事項屋内禁煙
応募受付方法こちらの求人が気になる方は、
お気軽に「応募」ボタンを押してください!
ご応募お待ちしております!

コード:aidm

/05of
-
求人内容の修正などは求人名を明記の上こちらからお問い合わせください。
job.inquiry.ft@gmail.com
受付担当者転職相談支援担当/eo_ Ref_002
お仕事管理IDJOB058785
更新日(この求人情報は更新から3日経過しています)